今日の谷田部店 / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東日本大震災から2ヶ月半がたつんですね・・・
毎年楽しみな桜の開花もどうでもよくて、気がついたら咲いていたという感じでした。
ようやく少しづつ普通の生活に近くなってきたとはいえ、まだまだ余震もありますし、
被災地では辛い生活が続いています。
私たちにできる事、どんな小さな事でも協力していきたいですね。
さて、私『今野』という苗字なのですが お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
この『今野』という名...

スタッフのお腹に入る前に写真とるべきでした・・・・
←石井店長はコレ(ちなみに飲みかけではないか・・・)
『冷たくておいちー』石井談
←私、今野はコレ、いただきました。(まだ開けてません、セーフ!)
『冷たくておいちそう』今野談
本当にごちそうさまでした。【STAFF一同】

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930