今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年6月4日

今日は蒸し暑い1日でしたね~!暑さには慣れていないと思うので

 

熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

 

そんな本日はここからスタートでした!

 

会議の為、本社(柴山タイヤ商会)にいってきました。

そこで目立つ車両が1台!見覚えのある方も多いかと思いますが、ランクル80です。

15年ほど前は谷田部店に展示してあったようです。

 

自分は実際に見たことはなかったのですが、ここまですごいとは思わなかったです!

 

ここまでリフトアップされてランクルはもう希少かもしれませんね!

 

(ナンバーがないので公道は走れませんが…)

 

その他にもまたまたどでかいタイヤがありました。

1本100万以上するとかしないとか…

午後からはお店に戻り、タイヤ交換や用品のご相談など、ありがとうございました。

 

お預かりしていたBMWの2シリーズアクティブツアラーも納期させてもらいました。

詳しい内容は後日サービス事例でご紹介しますが、車高下げるとノーマルから

 

劇的に変化しました!!

 

その他にもタイヤ交換やオイル交換のご来店ありがとうございました。

 

明日ももちろん営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お電話でもお見積もり・ご商談可能です

 

☎ 029-838-2750

 

 

6月より、営業時間が18時30分までとなります。

 

 

4月よりパンク補償サービス始めました!

 

 

谷田部店インスタグラム更新中!

またはタイヤ館つくば谷田部 で検索!

 

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31