今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年5月24日

今日は久しぶりに晴れましたね~!

 

気温も暑いぐらいでしたね!

 

そんな本日はアルファードの足廻りの作業からスタートでした。

今回はダウンサスから純正に戻す作業でした。

 

アライメントまで行い、無事に納車させてもらいました。

 

WISHはタイヤ交換でのご来店でした。

在庫もあったので本日交換出来てよかったです。

 

ダイハツのキャストもタイヤ交換でした。

今回はエコピアで交換させてもらいました。

同時にパンク補償サービスにもご加入頂きました。

 

BMWの5シリーズはオイル交換でのご来店でした。

アルファードもタイヤ交換でした。こちらも同時にパンク補償サービスにもご加入頂きました。

その他にもオイル交換などでのご来店、誠にありがとうございました。

 

明日もお店は営業していますので、ご来店お待ちしております。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お電話でもお見積もり・ご商談可能です

 

☎ 029-838-2750

 

 

コロナウィルス感染拡大防止の為、営業時間が18時までとなります。

 

 

4月よりパンク補償サービス始めました!

 

 

谷田部店インスタグラム更新中!

またはタイヤ館つくば谷田部 で検索!



カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31