今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年5月18日

今日はぱっとしない天気でしたね。今週は曇り空が多いようですね。

 

梅雨も近づいていますからね…

 

そんな本日は、業者様からのご依頼でアストロのアライメント調整からでした。

そして次は軽バンのタイヤ交換でした。

今回はブリヂストンのお買い得価格のK370で交換させてもらいました。

 

ラクティスもタイヤ交換でした。今回はセイバーリングで交換させてもらいました。

プリウスもタイヤ交換で、レグノGR-XⅡで交換させてもらいました。

ハイブリッド車ですと、エンジン音が静かなので、タイヤの音も気になる方が多いようです。

ハイブリッド車でタイヤの音がうるさいな~と感じている方はレグノがオススメです。

 

ヴェルファイアもタイヤ交換でした。前に車高調などの作業をさせて頂いたお車です。

その他には車検でお預かり中のランクルの作業を進めています。

 

明日はオイルデーなので、お安くオイル交換ができるの日となっておりますので、

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

お電話でもお見積もり・ご商談可能です

 

☎ 029-838-2750

 

 

コロナウィルス感染拡大防止の為、営業時間が18時までとなります。

 

 

4月よりパンク補償サービス始めました!

 

 

谷田部店インスタグラム更新中!

またはタイヤ館つくば谷田部 で検索!

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31