今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年4月25日

今日は気持ちよく晴れてましたね~!

 

明日も良く晴れて暑くなるみたいですよ。

 

そんな本日はこちらのお車の作業からスタートでした。

今回は車高調から純正の足廻りに戻す作業でした。

輸入車ですが、もちろん足廻り交換もできるので

 

車高を下げてみたいという方はぜひぜひご相談ください。

アクアはタイヤ交換でした。

今回はお買い得モデルのセイバーリングで交換させてもらいました。

テリオスキッドはバッテリー交換でした。

バッテリーも2年から3年が交換目安です!

 

午後からは先週、アップサスを取付させてもらったRAV4のアライメント調整でした。

峯尾くんが丁寧に作業してました。

 

その次はまたまたRAV4で、足廻り関係の作業でした。

先日、車高調をつけて慣らしも終わったので、アライメント調整も行いました。

新型RAV4も人気なので、これからドレスアップの作業も多くなりそうです!

同じ車種でもドレスアップの方向性はいろいろとありますね!

 

新型RAV4の足廻り作業は数台おこなったのでお任せください!!

 

そしてホンダのエレメントはアルミホイールの取付でした。

詳しい内容は後日サービス事例でご紹介するので、みてください!

 

その他にも履き替えなどもあり、ご来店誠にありがとうございました。

 

明日も対策などしながら営業はしておりますので、ないかあればご来店

 

頂ければと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コロナウィルス感染拡大防止の為、4月11日~5月6日まで

 

営業時間が18時までとなります。

 

5月1日~6日は休業となります。

 

4月よりパンク補償サービス始めました!

 

 

谷田部店インスタグラム更新中!

またはタイヤ館つくば谷田部 で検索!

 

ホームページには載っていない内容も

 

更新中です!!

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930