今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

2020年4月18日

今日はすごい雨でしたね!夕方からは晴れてきて台風一過のような

 

感じでしたね!

 

そんな雨の中でしたが、お預かりの作業からスタートでした。

 

新型RAV4の足回り関係の作業からでした。

先日、作業したRAV4はローダウンでしたが、今回はリフトアップでした。

 

ここ最近リフトアップも注目されてます!

 

ハスラーなどもリフトアップするスプリングなども発売されていたりしますよ~!

 

詳しい内容は後日サービス事例でご紹介します!

 

ラクティスはタイヤとホイールのセット品でした。

エコピアとトップランの組み合わせでした。

 

プリウスもタイヤ交換でした。

今回はプレイズで交換させてもらいました。

 

ラウムもタイヤ交換でプレイズで交換させてもらいました。

その他にはスタッドレスからの履き替えの作業などあり、

 

雨の中のご来店誠にありがとうございました。

 

明日も作業予定が入っているので、段取りよく進めていきたいと思います!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コロナウィルス感染拡大防止の為、4月11日~5月6日まで

 

営業時間が18時までとなります。

 

5月1日~6日は休業となります。

 

4月よりパンク補償サービス始めました!

 

 

毎週火曜・木曜はオイルデーです!

 

当店指定オイルが通常よりお買い得です!

 

タイヤ保管サービスも好評受付中です!

 

 



カテゴリ:今日の谷田部店 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930