今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

代車が一台仲間入りしました☆

【スズキ ワゴンR AV&ナビ機器 カー用品取付 > AV商品取付】
2021年5月24日

 

新入りの代車で新型ワゴンRです♬

 

オーディオレスでしたのでデモ機にもなるように

 

最近増えてきましたディスプレーオーディオを取

 

り付けました☆彡

 

 

ETCも無かったのでちゃんと完備してますよー♪

 

で、こちらのオーディオはカロッツェリアの

 

      『DMH-SZ700

 

                になります☆

 

お持ちの携帯を接続することにより、携帯のナビ

 

を画面上に映すことができるようになりますので

 

最新地図情報が随時見れるかもしれません♬

 

更に動画、音楽もそのままミラーリングできます

 

ので同乗者が退屈することがないと思います☆

                   (寺門)

#カロッツェリア DMH-SZ700

#パイオニア

カテゴリ:各種用品取付 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930