今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムーヴ タイヤホイール交換

【ダイハツ ムーヴ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月13日

この度ご紹介させて頂くのは、ムーヴのタイヤ・

 

ホイール交換になります☆彡

 

 

タイヤはエコピアNH100Cでホイールはトッ

 

プランVR5になります♫

 

 

もともとは145/80R13が標準でしたが、

 

タイヤが細く純正スチールホイールということも

 

ありましたので、ご提案させてもらいインチUP

 

致しました☆

 

 

雨に強いエコピアなのでゲリラ豪雨でもご安心し

 

て運転ができるかと思います♫

 

 

ホイールがアルミになれば少しは燃費にもつなが

 

るかもしれませんね☆

 

 

イメージも変わりご満足いただけたと思います♫

 

次回100キロ点検でお待ちしております☆

                   (寺門)

#エコピア NH100C

#エコピア NH100シリーズ

 

カテゴリ:タイヤ交換 アルミホイール取付 

関連動画

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930