スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年8月31日

今回は、鶴間駅近くにあります「オステリア ブルーチャ」さんに行って来ました。
自分は飲めませんが、美味しそうな物が食べたくて入店。
店内は少人数でいっぱいなるぐらいですが、席を用意していただいきました。
タコのカルパッチョ・クリームチーズの醤油漬け・旬野菜とモッツァレラのピザなど
少し贅沢な時間を過ごせました。近いのでまた行きたいお店です。

担当者:岩本

子供達も最後の夏休みを満喫する為に、原宿でショッピングがしたいと希望ですが
親からすれば大変な人・人・人の中に入って買い物は・・・。
駐車場の問題で二時間限定での約束して、色々な場所に連れていかれましたが
子供達は満足したみたいです。やっと解放されて車で出発したところ、
オリンピックの為に、新しい代々木体育館を作っていたので撮影をしてみました。
まだまだ時間は必要なようです。
買い物で、お腹が減った...

担当者:岩本

木更津の三井アウトレットパークに行ってきました。いつもは御殿場まで行くのですがたまには違う所に行ってみようとなったので行ってきました。お盆でしたが渋滞もなくお目当ての品もお買い得に買えて家族みんな満足して帰宅しました。クイックシルバー、CECIL McBEEなどの店で欲しかったものを購入しました。

担当者:杉山

お盆休みに久しぶりに実家に帰ろうとしたら母親に「旅行に行っているから誰もおらんよ~」と言われ実家にも帰省できなかったのは僕です。
そんなお盆休みは特に用事もないので買い物や近場のお出かけで済まそう!と思っていた矢先・・・
愛車が突然トラブルに見舞われました。
お盆休みにの前日の夜、仕事を終え家に帰ると嫁さんから「セレナのメーターにエアバックの警告灯が点滅してるけど大丈夫?」と突然言われました。
慌...

担当者:池田

2019年8月27日

こんにちは、夜すこし涼しくなりましたかな?
やっと やっと次なる我が愛車がはるばる大阪からやってきました!
その名もスカイラインECR33でございます。
三週間ぐらい納期が遅れやっと来ました!
今のスイフトとはお別れをしてこれからはスカイラインが愛車になります
まだ、ナンバーもないので修理して登録しないといけないのでこれからが楽しみです!

担当者:西澤

2019年8月26日

暑いときと涼しいときの温度差が激しい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
そわそわの美濃口です。
最近悩んでるのは買うか買わないかなのですが何を買うかというとバスケットで使うバッシュです(;´∀`)
今使っているのバッシュも問題は無いのですが自分が好きなメーカーから出たバッシュの購入を考えているのです( ̄▽ ̄;)
今使っているのもまだまだ使えるんですよ!Σ(×_×;)!
悩みどころです( ノД`)…

担当者:美濃口

2019年8月25日

段々と暑さが和らいできたように感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
季節に付いていけない美濃口です。
先週お話させていただいた愛車のスクーターのマフラーの件なのですが、家にあったホースバンドを使い固定してみました(*≧∀≦*)
2つで固定したので大丈夫とは思いますが試運転で走ったところ全く問題ないと判明しました(*´∀`)
色々試行錯誤した結果無事に解決となりました(*´ー`*)

担当者:美濃口

友人からの電話で、車を縁石にぶつけてスチールホイールが曲がって
タイヤもバーストしているので、三菱純正スチールホイールが
取り寄せできるようであれば注文したいとの事で、急いでメーカーに発注。
無事にメーカーより入荷しましたので、タイヤを組んで友人を待つだけ。
このように、純正パーツも取り寄せ可能ですので
気になる方は、スタッフまでお声をおかけください。
今度は安全運転でお願いしますと友人とお別れ。

担当者:岩本

先日ご来店いただいた時、お客様のお車の左ドアミラーが
格納されないトラブルでしたので、左側ドアミラーのみを交換しました。
交換は問題無く、ドアミラーも格納されていましたが、数日後
スイッチを押しても格納しなくなるトラブル。
ならばスイッチを新品交換しましょうという事になりました。
次は??? 右のミラーが怪しい。

担当者:岩本

日記で何回かご紹介しているアサガオです。毎日水やりを欠かさずにやっております。朝起きると綺麗な花を毎日咲かせてくれています。ふと気付くと種が茶色くなっていました。
できた種は息子が小学校に持っていくので大切に保管します。

担当者:杉山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

カテゴリはありません