スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かどや。

2013年9月8日

みなさんこんにちは、忘れた頃にやってくるHIJIKATAです。

当店のグルメ担当金坂さんに以前紹介された静岡は河津七滝(ななだる)にあります「わさび園かどや」さん。

なんでも先日テレビ東京の某番組で紹介されたとの事、連日大盛況のようでして。

個人的に七滝は遠い昔の少年時代によく家族旅行で訪れていた場所でもありまして、今回懐かしさ半分、期待半分に行ってきました。

往復300キロほどでしたので仙台日帰りの店長の足元にも及びませんが、こちらはドンガメハイエース、箱根の登り下りが尋常じゃなく大変なのでした。

写真1・・・当時も通過していたはずなのに全く記憶がありませんorz

写真2・・・噂のわさび丼とてんぷらうどんをチョイス。

写真3・・・微妙に有名なループ橋。

担当者:HIJIKATA