スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

STAY THERE

2013年9月8日

PEARL FES 2013 in 東北行ってきました。

9/7 仙台で開催された、元プリプリドラムのきょんちゃんこと富田京子さんのドラムセミナーに参加

仙台までの道のりは自宅から往復750km、時間にして10時間。前日会議、翌日は勿論お店が

ある為、日帰りの弾丸スケジュールとなりました。

セミナー参加の目的は、今も昔もプリプリのファンであり富田京子さんの大ファンであるから

近くで見たい、聞きたいからでありドラムが上手になりたいからではありません。

主催者側のPEARLさんの狙いとは少し違った形での参加でした。

セミナーの内容は抽選会(PEARLさんのレアもの)+きょんちゃんのサイン入りドラムヘッド

トーク(Q&A)&ドラムをたたかせてくれる(TOUR 2012~再会で使用のグラデーションピンク)

最後は『GET CRAZY!』『Diamonds』の2曲を演奏してくださり、LIVEの様になりました。

前段の抽選会でドラムヘッドをかけて富田さんとジャンケンが最後まで出来た事は

感激でした・・が惜しくも最後に負けてしまいGETならず・・・

トークも楽しく、今も以前もキュートなきょんちゃん。しかしドラムの指導や実践では上級者に

真剣な指導・初級者には実にやさしく指導されていました。

本当に楽しく、エネルギーが貰えたセミナーでした。

今回の主催者であるPEARLさんと富田京子さんに感謝いたします。

ありがとうございました。

これからも富田京子さんの音楽活動を変わらずに応援し続けます。

秋吉でした。