スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「 S Y S T E M 」

2013年9月2日

その名も 

ハイパーオイル交換システム HIJIKATA 登場!

オレンジ色の「右アーム」には ウエス巻きつけた 「ウエスアーム」を装備。

暑いエキゾーストパイプに触れてもへっちゃらなのです。

多少こぼれたオイルもウエスが拭き取るので作業後もキレイなのさ!

(もちろんクリーナでも清掃)

ゴールデン左アームに標準装備のLEDライティングシステム

そして 高精度トルクレンチでドレンの締め付け管理もバッチリさ!

・・・・。

冗談まじりの前半でしたが、我々のオイル交換は

トルクレンチでの締め付け管理はもちろん

清掃までもキッチリ行います。

また、作業側の話ですが、オイル交換はヤケドの危険性が高いのです。

彼のような防御方法はおそらく一般的ではありませんが (笑)

効率良く、クリーンで安全な作業を実施しています。

ヒジカタ君 いじってごめんね、多少画像加工して雰囲気良くしたから許してね。。

担当者:kobayashi