スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日 癒しスポット

2013年5月31日

小林の休日はバイクで走ります。

お気に入りは 山梨県 道志村

中央高速 相模湖インターから相模湖を眺めつつ、山道を抜けて

「道志みち」をひたすら走ります。

この「道志みち」は「山中湖」と神奈川県の「宮が瀬湖」をつないでいます。

ワインディングロードですがゆっくり走れば景色も良いですしドライブにも最適かも?

この 画像の景色は 「道の駅 どうし」です。

ここには、湧き水がありまして、夏は冷たい水でシャキッとリセット!

レストランでは 名産品のクレソンを練りこんだ「クレソンつけ麺」や野菜がごろごろ「ポトフ」

私は いつも カレーライスを食べています。もちろんカレーにもクレソンがのってます。

おなか一杯になったところで、お隣の建物に行けば、

おいしいお豆腐と 豆腐ソフトでお口直し(^O^)/

 

のどかな風景やきれいな景色に心も 

そして胃袋も癒されるので、ついつい行ってしまうスポットです。

道志温泉ってのもありますので、ひとっ風呂浴びて帰ると身体も癒されちゃって

なおナイスですね。

僕は帰りに眠くなってしまうので入りませんが。。笑

担当者:kobayashi