スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボードトリップin群馬。

2013年2月22日

2/20(水)の定休日に金坂・伊達・東海林・土方の4人で群馬県の尾瀬にスノーボードに行ってきました。

東海林・土方は初心者なのでこの二人が「ターン」までいければ・・・って感じののんびりスノーボードッ。

天候は晴れてはなかったけど乾いた雪がちらついてる程度だったのでまーまーですかね。

結果としては・・・

東海林は短い時間にもかかわらず後半は何度も連続してターンをできるようにッ!

土方はあとも~少しって感じでしたが、間違いなく次は余裕で連続ターンをきめれるでしょ~。

まぁ小さい車に大荷物とバカな4人がつめこまれてぎゃーぎゃー騒ぎながら雪山にいけたので楽しかったです。

ではあとは画像にて。。

今日は金坂でした。

それではまたッ!