スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

九十九里 サーフトリップ その2と 久々知人ライブへッ♪

2012年9月29日

サーフトリップ2日目。

前日なかなかハードなコンディションのなか、「せいぜい入っても2時間位かな。。」と

思っていました。

が・・・

実際は意味のない頑張りをみせて3時間以上はいってしまって、かなりのアミノ酸を飲んだり、温泉でマッサージしたりとなんとか翌日動けるように対策はしていましたが、恐らく手遅れ。。

BUT・・

これが温泉パワーなのかぁ!!!!

翌朝起きてビックリ。

当然ボチボチ痛みはありましたが、十分サーフィンできるコンディション。

いつもは食べない朝食をバイキングでたくさん食べ、なによりポイントまで15分足らずで行けてしまう幸福感。。

やっぱり九十九里に住みたい・・・

とりあえず来月もホテル予約しましたッ!

そして・・

26日の夜。

まさに東京~九十九里に移住した知人サーファーのライブが渋谷であることを当日の仕事中にツイッターでしる。

知人バンドの出番は20時過ぎ~とのことだったので「渋谷なら間に合う」ってことでGOッ!

こちらも海&温泉に続いて感動!

良いリフレッシュになりましたッ!!

来月の温泉をモチベーションにお仕事がんばりますッ!

画像1 本日のボード。

画像2 最近ここいらのサーファーにも人気の豆腐コロッケ。

画像3 知人ライブin渋谷。

今日は金坂でした。

それではまたッ!