スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての・・・ ミニ四駆最速伝説編。。。

2012年2月24日

先日の17(金)についにミニ四駆走らせました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

思い返してみれば昨年末の12月、サーフィンやらスノーボードやらミニ四駆やらなんて言ってられないような忙しさに突入するまではたしかに休みのたびにミニ四駆のレアパーツを求めて高速使ってかなり遠くまで色々な場所に行きまくっていましたね。。

子供のころもミニ四駆なんてやらなかった子だったので過去もふくめて一度も走らせたことないくせに、買いあさったマシンやパーツのレア度・物量はもはや上級者なみに。。

マシンも実際のコースで走らせた経験もないくせに、上級者の改造法や加工法などもネットサーフィンしまくっていたので知識とパーツだけが独り歩きしておりました。。。 (~ヘ~;)ウーン

ここ2・3か月間はまったくさわっておりませんでしたが、一緒にはじめた当店スタッフ(西山)もいるし・・バカみたいにお金使ったし・・一生かけても作りきれないだけの未開封キット(ミニ四駆)も山積みだし・・・ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ってことで西山君と休みが一緒だった17日に行くことに。

当初は3~4時間程度ですませてからスノーヴァ溝の口で(スノーボードの)キッカー技練しに行こうと決めていて、ボードの準備も一式車にのっけていたのですが・・・

⇒あまり乗り気でない・・

⇒走らせてみて・・・

⇒熱中。。

⇒面白い。。。

⇒結果夜まで。。。

⇒スノーヴァ中止 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

実は昨日もおなじとこ一人で行ってきました。

千葉の蘇我ってとこにある、フェスティバルウォーク?ってモール内の「ラジコン天国」ってお店。

少し遠いですが高速使えばすぐですしオーシャンビューで最高のロケーションッ!

次の休みも行ってしまいそうだ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!

今日は金坂でした。

それではまたッ!