スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2/15(水)2nd in 丸沼高原スキー場。

2012年2月18日

先日の2/15(水)の定休日にまた丸沼高原スキー場へ行ってきました。 ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

その前の週の2/7(火)に行ったときはなんと雨(途中でやんでくれましたが。。) ( p_q)エ-ン

2/15も事前の、週間予報ではまたしても週中に気温上がり雨の可能性も・・となっていて正直期待はしておりませんでしたが。。。

晴れッ! ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

先週と同じメンバーで行きましたが、先週の練習のおかげか驚くほどの上達ぶりに午前中で付きっきりレッスンは終了。

午後は私(金坂)のみパークへ ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

先週同様、現在丸沼でいちばん大きな、一発目を飛んでそのまま二発目にはいっていく8~9m&10mの二連キッカーのみを何度もリフトでまわしました。

先週かなりぶりに3回だけではあったけど同じキッカーを飛んでいたからか、先週ほどの浮遊感やおもしろさは感じられず、やっぱりスノーヴァ溝の口でも通ってスピン等の練習を開始しないとな。。と感じた一日でした。

まぁ教え子も成長して、天気もよかったので良しとしましょうッ!

帰りの車中でに2/14の営業日に当店スタッフ東海林さんからいただきましたチョコを(恐る恐る)いただきました。

なぜかカップケーキには「ギョウザ」チョコには「バーミヤン」とか書いてありました。。。 ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

画像1・2 2012・2/15沼田~丸沼高原スキー場。

画像3 チョコetc・・ 味はおいしかったですよッ!

今日は金坂でした。

それではまたッ!!