スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初ッ(*゚▽゚)ノ

2012年2月6日

よーやく明日、今シーズン初滑りに行ってまいります。

今日から明日にかけて日本列島は広い範囲で低気圧におおわれていて、(明日は一旦寒気がやわらぐこともあり)スキー場でも標高の低いところは結構雨予報ですが・・

明後日の水曜日はお店が定休日なので、ひさびさの連休。

当初の予定では明日は単独で、現役の時から大会以外で訪れてみたかった白馬エリアを満喫してからそのまま翌日、群馬県の沼田エリア丸沼高原スキー場に移動して仲間と合流してセッションッ!⇒帰宅 ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

の予定でしたが、なんだか明日「行きませんか?」の誘いがきてしまったので、まだ決めかねておりますが、丸沼になりそうですね。。。

丸沼も近くて(時間も財布にも優しい)、パークの整備○でキッカーのデカさも大きすぎず・小さすぎずで今の自分にはちょうどよくて悪くはないんですけどね・・

なにせコースが個人的に楽しめない。。 ⇒パークメインに・・・

でも本来であればせっかくのハイシーズン。やっぱりフリーランをがっつり楽しみたいです。。

まッどちらにしても楽しみですッ!

先日購入したスミスの『スタンス』(ゴーグル)の初テストも楽しみ。

現役時もスミスはつける機会がありませんでしたが、ハイクアップ(ハーフパイプetcでリフトを使わずに歩いて登ること)時に、スミスのスポンサードをうけている友人が「スミスは一番くもらないよ」と言っていたのがゴーグル選択中に急にあたまに蘇ってきて、初スミスにしたんですよね。。

その友人はソルトレイク女子HP日本代表の・・

まぁ結果とどこに行ったかは又アップしますね。

画像1・2 丸沼パーク

画像3 スミス「スタンス」

今日は金坂でした。

それではまたッヾ(*'-'*)マタネー♪