スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とりあえず・・終了ッ!

2011年9月17日

しばらく入庫しておりますフェラーリF550マラネロ。。

昨日、他の車の作業をアライメント部屋でおこなわなくてはならず急きょ移動。。

ついでに少々走行テストも・・

しばらくして、たまたまオーナー様がご来店されたのでそのまま給油→長距離テストへ。

センサーの各種クリアランス等、なかなか厳しい箇所もありますが異音等はなかった模様でした。

本日、隙をみて残りのアンダーカバー装着を決行!

いやぁかなりTHEハマリ作業なみの大変さでしたが、とりあえず終了!!

さて次なる難作業へ移行します(涙)。。

画像1 アンカバ装着後。フロント・リア・サイド・・ボルト、ワッシャーのたぐいの数が尋常でない・・

画像2 終わり。あとはタイヤの入荷待ち。

今日は金坂でした。

それではまたッ!