スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなお店って・・・

2011年9月2日

台風12号の暴風域がついに日本列島に到達しましたね。

「こ・こいつまたサーフィンネタ・・」かと思いきや、今日は本当に久々ですが車の作業ネタでいきます。

実はけっこう頑張って働いております。。

 

今日はこの2台にかなり振り回されました。。

ジャガーE type とコブラがはいってますねぇ。

なんで台風の最中、入庫したんですかねぇ~?こいつらは雨には弱く手ごわいやつなのに。

2台ともアライメント調整での入庫でしたが、コブラも価格が相当ですが聞くとジャガーE typeはひとケタ違う感じ・・

入出庫もヒヤヒヤです・・

コブラは私が作業やってて写真が少なめですが、ジャガーの方は沢山画像を撮ったので明日以降にUPしますね。

画像1 コブラ&ジャガーEtypeこんな2ショットはパドックだけ・・

画像2 さてコイツは何をする工具でしょう??

画像3 ジャガーのセンターロックを・・  叩く叩くたたくぅ~

今日は金坂でした。

それではまたッ!!