スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーフトリップ 

2011年8月23日

8/17(水)~19(金)のお休み(交代休)を利用して、千葉の北部ポイントへサーフトリップへ行ってきました。

トリップといっても17日の午前中には自宅で荷物の受け取りがあったり、同日の午後からは健康診断・・、鴨川の宿泊施設の予約もいっぱいでとれず・・・

と実質海に入れたのは17日の夕方~で18・19日もすべて通いでした。。

20日も当初は(海へ)はいる予定でしたが腰痛の為、ノーサーフ。

せっかくの連休だからと「普段あまり行けない海水の透明度が高い御宿~鴨川周辺のポイントをまわる」という予定は、結果として2日目に行った御宿以外は九十九里でなんだかいつもどおりとなってしまいましたね。。

一日目 15:30~18:00 片貝新堤⇒一松⇒片貝新堤 帰りにはマンガ喫茶にて「魁男塾」7巻まで読破。

二日目 16:00~18:00 片貝新堤         帰りにはマンガ喫茶にて「進撃の巨人」5巻まで読破。

三日目 3時間かけて御宿着。。10:00~18:00 御宿⇒片貝新堤  水が綺麗でも波が無ければ1時間で飽きると学ぶ。。

四日目 腰痛 ノーサーフ

4日間という時間を上手く利用できなくて、結果としてほとんど普段と変わらない休日となってしまいましたが、サーフィン終わりの夜のマンガ喫茶とか、御宿で海水浴気分とかなかなか楽しかったです。

画像1 マイカー。

画像2 御宿 やはり透明度高し。

画像3 一松(九十九里)。なかなかの穴場的ポイント。

今日は金坂でした。

それではまたッ!