スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Thank you for SEED RACING♪

2011年6月25日

今日は(今日もか・・)やややっつけ感は否めませんが。。

先日のスイフトスポーツ駆動系作業で工場や工具・設備等をお借りしました「SEED RACING」。

もう何年の付き合いになるでしょうかね・・ 社長がSHOPはじめる以前ですかね・・・

SHOPの工場にはクルマ好きにはたまらないネタがいっぱい。

私も昔はこういった環境にいましたが、そん時は日常過ぎて何とも思わないもんなんですよね。

いくつかの画像をついでに撮ってきましたので今日はその画像で・・・

画像1 隣のリフトで放置されていたR34のOH済みエンジン。Vカム・T517Zツイン・2.8ℓetc・・

画像2 セカンドオピニオンらしからぬサードオピニオン。。オーナー様レース屋・SHOP運無くもう5年程まともに乗れてないようです。エンジンやってモーテック制御だったらしい・・本来はモーテック得意で、エンジンも得意なSHOPでリセッティングがCPUが無駄にならずに理想ですが、お客さんはよっぽど「ここならッ!」と感じたらしくモーテックからV-PROへ変更してSEEDへ託したようです。

私も少し見ましたが・・ THEハリボテ作業・・素人なのかといったアラが半端ない。これ系のセカンドオピニオンって最悪なんですよね。。

画像3 社長ボロイ「ドリ車」もセッティング。。

大川さん・盛田さん忙しいところお邪魔しました。

また、今度は遊びにいきます。

今日は金坂でした。

それではまたッ!!

担当者:かねさか