スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京トンテキ・・・

2018年2月19日

今回はトンバーグ定食にしてみました。

ハンバーグは2種類有りますが、とろーりチーズのトンバーグ定食 にしてみました。

オーダーしてからこねるらしく時間がかかるそうです。

トンテキよりは待ち時間がかかりますが・・・と思いきや、それほど待たずに運ばれてきました。

200gのハンバーグ、肉汁を含んだ焼き上がりが良い感じです。

ポークなのでビーフハンバーグよりも肉の味が優しく、肉質が良いので旨みも出ています。

これはチーズでなくてもおいしいと思いますょ

1度食べてみては、いかがですか。