スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのもぐもぐ日記

2017年3月7日

こんにちはっ( ^ω^ )

空前絶後のひさしぶりーーーーのーーーしょうじです。

書く事は 決まって 『もぐもぐネタ』しかありませんが(´・Д・)」

今回は先日行ってきた スノーボードです♪

場所は長野県の 佐久 パラダスキー場ですが、人もご飯も全てパーフェクトに良いところでした( ´ ▽ ` )ノ

そしてスノーボードをするのは約2年ぶりでしたが

案の定 全然滑れず、、、、でも

ものすごく楽しかった!!終始爆笑です。(若さゆえのなんでも面白い年頃ですね)

もっとうまくなって来年はガンガン滑りたいので練習あるのみですっ♪(´ε` )

 

 

担当者:もぐもぐしょうじ