スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リアル アウディクワトロとマイカー。。

2015年5月8日

とても私的なお話しですが・・

今日はとてもハードな一日でした。。

そんな日の日記はせめてユルユルでいきたいものです。

数日前のことです。

我が家のソファの置いてある部屋のうしろの窓には「癒し」の植物をおいているのですが・・

遠目からなんか窓(外側に)に違和感を感じる・・

近づいてみると・・・

なんとトカゲが窓にくっついているではありませんか!!

察しの良い方ならもうお気づきでしょうが、このトカゲのシルエットはまさに・・

「アウディクワトロ」のソレですよね!!

かなりぶりにトカゲを目撃しましたが、世田谷にもいるもんですね。

やはりこのトカゲはうちの敷地の緑地エリアのみで一生を終えるのでしょうか??

そして最後の画像は久しぶりの私(カネサカ)の最新ミニ四駆マシンです。

どーですかこのウッスーイタイヤ!?

通常のタイヤを削って仕上げております。。

パドックのチャンピオンカーです。

いつでも皆様の挑戦をお待ちしております。

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!