スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マークXアライメント調整♪

2015年7月26日

先日タイヤ交換をさせて頂いたマークXのアライメント調整をさせて頂きました!

お車は中古で購入されたばかりとの事で、

念のためのアライメントとの事でしたが、

調整前の試乗で違和感。。。

実際に測定して、やっぱり( ;´Д`)

という数値でした。

走行距離は少なめだったのですが、大きくズレが。。

このままではせっかく購入していただいた、

レグノGR-XIの性能を出せないですし、

偏摩耗から短いライフになる所でした(´Д` )

バリっと調整させていただき、

マークX本来の動きになりました!

あっ、調整後の写真がない、、、

担当者:大久保