スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!

2015年7月18日

7月16日付けで異動して参りました大久保と申します。

神奈川のタイヤ館へ入社し、

昨年より同じ世田谷区のコクピット21世田谷に配属となり、

今回パドック246へと異動してまいりました!

どんな人物かというのを、掲載可能な3枚でご紹介しますと、

画像1 デカイ体格ながら軽自動車を使った耐久レースに参戦しています。

今年は違うマシンのチームに移籍します。セルボにも継続参戦?!

画像2 サーキットでの写真撮影も好きです。

画像は鈴鹿サーキットのスプーンコーナーの入り口のブレーキングです。

スローシャッターでの流し撮りのため、

たまたまキマった写真がブリヂストン装着車じゃない(^_^;)

画像3 電車が大好きです。

別件の用事もあったのですが、関西へ行く用事を作り

臨時運用のトワイライトエクスプレスです。

凄い写真はないですが、記録程度で( ゚д゚)

よろしくお願いしますm(_ _)m

担当者:大久保