スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新入社員の昆虫日記

2015年7月16日

どうも、新入社員の榊原です。

今日はこの間家の近くで見つけたカブトムシについての日記です。

夏本番の時期になると出てきますね、カブトムシ!!

見つけて楽しい、捕まえて楽しい、飼って楽しい、楽しさいっぱいの昆虫の王様ですね!

今回は時間差で♂一匹♀一匹を捕まえました!

ですが、家には獰猛な猛獣達が住んでいるので飼うことはできません…。

手のひらで感触を味わって終わりなのです…。

皆さんも童心に返って、虫を捕まえてみるのも夏のいい思い出になりますよ!

では、今日はこの辺で!

担当者:クワガタよりカブトムシ派の榊原