スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

伊達的ビフォーアフター

2014年7月29日

みなさん こんにちはっ!

今日は劇的ビフォーアフターならぬ

伊達的ビフォーアフターをご紹介致します♪( ´θ`)ノ

当店でも 坊主(BOSE)といえば 伊達。 伊達といえば 坊主。

といわれるぐらい 坊主キャラが確立している とてもキュートな方ですが

坊主といえど メンテナンスが 結構大変らしいのです。

ベストな長さが 3mm 。。

5mm以上は、もはや ロン毛という扱いになります。(゚o゚;;

なので 自宅でバリカン(奥様ご協力のもと)は 10日に1度 実施するようです!

そして 3ヶ月の頻度で 床屋さん(プロのもとへ)にいきます。

床屋さんへいったあとは ビックリすることに 顔まで変わるので

毎回 爆笑してしまう 私ですが、

今回は この違いを知っていただきたく

行く前 と 後を 写真におさめました。

暑さのせい??で、ゆるかった顔も このとおりっ!!!

キリリと 男前になった気もしなくもないですね!!?

写真1 長さ 10mm という 伊達さん的スーパーロング!!寝癖もついちゃう。

写真2 3mm でイケメン 風に (も◯クロの かなこちゃんに負けない エクボスマイル

担当者:しょーじ