スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み〜♪

2014年7月28日

こんにちは。

昨日・一昨日とお休みをいただきまして、

夏休みの思い出作り第一弾に行ってまいりました!

第一弾は、毎年恒例になっている我が家と両親、妹家族での旅行です。

今回の行き先は那須!

那須は様々な観光スポットがありますが、子供が楽しめる場所というのが大前提なので、

自ずと場所は限られてきます!(個人的にはクラシックカー博物館やバギーパークに行きたかったですが…)

ということで、『那須どうぶつ王国』にしました。

『那須どうぶつ王国』は東京ドームの約10倍の敷地を持ち、

500頭以上の動物を飼育しているらしいのですが、

動物園にいるようなトラ・ライオン・ゾウ・キリン・ゴリラといった

猛獣や大型動物は飼育しておらず、草食動物や小型動物、鳥類などを飼育していて、

身近な動物に触れ合えるコーナーがメインで子供達は大興奮で遊んでいましたo(^▽^)o

そして1日たっぷり遊び宿へレッツゴー(^o^)/

那須にはブリヂストンの保養所があり、会社に入社して10年近く経ちますが、

今回初めて利用してみました。

料金は安いので期待はあまりしてなかったのですが、

いい意味で期待を裏切ってくれました!

とにかく館内が綺麗で料理も美味しい!温泉もしっかり引いていて、

悪いところは何一つありませんでした!みんな大満足で、

下手な旅館などに泊まるよりよっぽどいいと大絶賛でした!

那須以外にも何ヵ所かあるので、次回も使わさせていただこうと思います。

1泊2日の短い旅でしたが、両親も孫たちと遊べていい親孝行になったかな!?

画像1:保養所館内と料理

画像2:どうぶつ王国での思い出

画像3:どうぶつ王国に懐かしのテツandトモが営業に来てました!

担当者:伊達