スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NAONのYAON

2014年5月1日

NAONのYAON

今年も行ってきました!今回はやや左側前から10列目ということで、

前回にも増して鼓膜がしびれました(笑)

去年、5年ぶりに復活したこのイベントは、開演15時で、

終了したのが20時20分過ぎという、食べ物に例えると、

カツカレー大盛全部のっけ…みたいな感じです。

今年は開演14時で1時間前倒し、

出演者が多いから早めに始まるんだと思っていたら、

日比谷野外音楽堂は夜8時までと決まっているそうです。

プロデュースして頂いているSHOW-YAの寺田恵子様が、

昨年始末書を書いたそうなんです。そんなこととは…。

しかし、今回の出演者は年齢もジャンルも幅広く、

加藤ミリヤ~八代亜紀さん(サプライズゲスト)までファンも10代~70代(笑)。

それは大いに盛り上がりました!

もちろん、富田京子さん(ex. PRINCESS PRINCESS)最高でした。

(akiyoshi)