スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマ3台持ち風??

2014年4月25日

こんにちは。

今日は日記連投中のチリチリ ネタに困ってしまい

個人ネタになりますが、お付き合いくださいませ。

画像は 私の車のカギです。

自家用車のPOLOのキーとAUDIのキーそしてBMWのキー

本物は一個だけ。

そうPOLOのだけです。

実は、AUDIの方は、USBメモリなのでした。笑

面白かったので、ちょっとしたネタに購入しました。

ちなみに、このBMW風のキーはボタンを押すと電流が流れるジョークグッズ!笑

うちの土方君 東海林さん この2名はコレの被害者です。笑

このキーの形状をしたUSBは

知っている限りでは、

BMW VW PORSCHEパナメーラタイプ MINI などもあったはず。

皆さんも探してみてはいかがでしょうか?

ちょっとした、ネタになりますよ。

担当者:チリチリ