スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEXUS IS F アライメント調整と小ネタ

2014年3月21日

こんにちは。

書いている今はと言うと、、もう日付が変わります。

「おやすみなさい」

おやすみ前のヒトネタ。

LEXUS IS Fのアライメントをさせていただきました。

そんな作業中に思い出した事があって、チョイと書きます。

実は、

この、LEXUS ISのボディのデザインに L の文字が隠されているそうなんですが

ご存知でしたか??

LーFINESSE

エルフィネスと言うそうですが、Lマークがモチーフのデザインが散りばめられています。

ヘッドライトのポジションランプの部分や

グリルの網目も。

テールランプの形状の一部もそんな感じですね。

フロントバンパーのダクトの部分も、、影がそんな風にみえる!?

LEXUSのクルマ全部に共通するので、LEXUSを見かけたら探してみてください。

担当者:ちりちり