スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒くて丸いヤツ。

2014年3月20日

こんにちは。

私の相方さんが、ゆで卵が好きなのですが、

ここ最近ずっと「温泉たまご」が食べたいとボヤき出し、

あまりにも熱く語るので相方が 板東英二さん に見え始めてきました。

こりゃまずいと思いまして、

箱根の大涌谷までドライブしてきました。

天気は晴れ!よっしゃ硫黄でもなんでもかかって来い!てな具合でしたが、、

山を登り始めると、イヤーな感じでして、頂上では

10メートル先が見えない濃霧 & 暴風雨 

とりあえず真っ直ぐ暴風雨の中を歩いても風にまくられて、まっすぐたどり着かないほど、、

目標に対して多少ななめに歩きながら目標に着弾。 さながらプロボウラーの変化球。

そして 目的の 黒くて丸いヤツ = 黒たまごを食べて、(5個入り¥500)

景色もなにも真っ白け、木も倒れていたり、色々と吹き飛んでいたので

危機感を感じて逃げるように下山。

すると、下は晴れてます。。。

そして西湘バイパスで虹がお出迎え。

なんだか、大騒ぎ大はしゃぎのドライブでした。。

嵐とか雷とかテンション上がっちゃうタイプですが、少し疲れたです。。

担当者:チリチリ