スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3/12・13 白馬岩岳スキー場 スノートリップ♪

2014年3月14日

かなりの長文をあげていたのにまた消えました。

もう再度書く気力はないので、画像メインで…。

3/12晴れ←岩岳のパークは予想以上にアイテムは充実していたのですが、

とにかく春の雪で板が走らない。。 中級クラス(テーブル6~7m)のキッカーは問題なく越えられるアプローチができるのですが、この大きさは逆に飛び過ぎてあぶないのと、すぐ飽きてしまう。。上級クラス(テーブル12~13m)には5回位チャレンジしましたが、どう直カリでアプローチしても13mのテーブルを十分に越えるだけのスピードが維持できずに途中であきらめる←やる気がなくなる。。

3/13雨←晴れならスノーシューハイキングを予定していましたが、温泉入ってまた寝て帰宅…。

白馬に2日滞在して総滑走本数7本とか…。

も~2500m越えの山でないと今シーズンは行かないでしょう。

画像1 初 岩岳スキー場。

画像2 パーク。

画像3 最低この大きさでないとつまらない。。 が…直滑降でも越えられない。。

アプローチ手直ししてください。。

今日はカネサカでした。

それではまたッ!