スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちりちり ラーメン記

2014年2月10日

こんにちは。

今日は、ちょっとネタ画像の収集に失敗してしまったので、

持ちネタのラーメン画像です。

深夜にご覧の方、、メシテロリズム日記 申し訳ありません。

こちらは、恵比寿と原宿にございます

「阿夫利 AFURI」さんです。

(有名なお店ですから検索ですぐに出てきますので、あえて場所は載せません)

私は、友人の美容室に髪をカットしに原宿まで行くのですが、

その際によく食べるラーメンです。

店構えの店内もキレイで、いわゆるラーメン屋っぽいイメージはありません。

一人で来る女性客も多いのが特徴的です。スタッフの方もスタイリッシュ!!

ラーメンも、ゆずを効かせた醤油&塩 そして、鶏油をお好みで加えることで、

まろやかな風味にできたりと、自分の好みを探求できます。

私が今回食したのは、「ゆず醤油麺」 淡麗味でのオーダー(鶏油少な目?なし?)

お腹空いてなくても食べれる一杯!!

おすすめのラーメン情報でした。

ラーメン万歳!!

担当者:ちりちり  kobayashi