スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスホイールセット VOLVO C70

2014年2月9日

こんにちは。

昨日の雪で苦労なされた方もいらっしゃったと思います。

昨年の雪の記憶もあってか、交通パニックも起こらなかったですし(あくまで世田谷界隈ので私感ですが)

でも、今年はノーマルタイヤで勇猛果敢に雪上走行にTRYされている方が非常にに少なかった気がしました。

昨日 そんなこんな言いながらの帰り道

私の自家用車BOLO(POLO)も雪がモッサリ乗っかっていてGOLFくらいの大きさになっていました。。 雪払ったらGOLFになってないかしら、、。

さて、毎回、余談が過ぎるのですが、、

本日もスタッドレスのお取付です。

VOLVO C70カブリオレです。

235/40R18が標準サイズですが、即時取付をご希望であり自店の在庫の関係などから

17インチ化しまして 215/50R17の「ブリザックVRX」で決定!!(゚ー゚)v

組み合わせるアルミホイールは 「WORK インポートレーベル F01」です。

画像のように 実は純正センターキャップも対応してます!

これならメーカーオプションのホイールに見えませんか??(・o・)ノ

こちらは 冬のスタッドレスにしか使えない訳ではありませんので、標準タイヤのドレスアップ用にもバッチリ! ! (o ̄ー ̄)=O☆

どうです? スタッドレスタイヤを履いている間もカッコ悪くない!

逆の発想ではこれから来る春の履き戻しの際に

純正ホイールをスタッドレス用にしてしまい、、

標準タイヤを 我々ブリヂストンの「PRODRIVE」や 

この「WORK」等ホイールにグレードアップして気分一新!

なんてのも、悪くないですね!! (≧血≦;)b

担当者:kobayashi