スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「大雪」

2014年2月8日

こんにちは。

昨日の晩、私の妹が突然  

「お兄ちゃんのブログ面白かったよ。ちりちり   とか  (笑)」

ちりちりの波紋は実の妹にまで!!!(笑)

凍りついたまま、今日の朝を迎えましたが

関東は記録的な大雪! 妹のくだりはどうでもいいですが。

本当によく振り続いていますね。

今日はスタッフ一同 雪かきに追われながらの業務でした。。

とにかく明日は凍結が心配ですね、

圧雪が凍って、日陰も凍ってマス、または橋や風が吹きさらす場所なども注意です。

お出掛けなさる際は充分にご注意ください。

画像1 もう雪国さながらのルックス。

画像2 もはや雪かきスタッフではない 学生運動的?三億円事件的?

画像3 午後7時観測 用賀の積雪量 20cm

担当者:ちりちり kobayashi