スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もぐもーぐ!!

2014年2月2日

みなさんこんにちは!

パドックの モグモグこと しょーじです!

最近のモグネタをー♪

写真1→しょーじ家はだいぶお世話になっている地元のケーキ屋さん

こちらのお店は

ケーキの見た目も味も全てパーフェクト!

あと綺麗なお姉さんもいらっしゃいます!(p*'v`*q)

ケーキは、なんつったって生クリームが甘すぎず最高に美味しい!

今回いただいたのは、リンゴのケーキ!中身撮る前に ぺろっと、食べてしまいましたが(しくじりました)

スライスされたリンゴがはいってました!あとカラメル?ムースとパイ生地が絶妙なバランス!

見た目通り美味しかった((*´∀`*))

こちらは、外観も店内も可愛いカフェもあるので 美味しいケーキやパンもその場で食べることができます!そして、ドリンクバーなんて素敵なもの完備されているので、

長居しちゃいました(´ω`)ホッ

甘いものは しょーじを救いますね。。。

写真2→渋谷にある直伝家 ろくめいかん

店内に辿り着くまでは迷路のようでしたが ((°д°))!!!!!

お値段もお手頃、料理の種類が豊富で、結構ボリュームもあるので満足できる居酒屋でした!駅近なのでオススメです٩(◦`꒳´◦)۶

モグ。

担当者:しょーじ