スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白馬乗鞍&コルチナスキー場 1/21・1/22

2014年1月31日

こんにちは( ・ω・)ノ

昨日までの怒涛のお仕事ネタ4連発で、今度は趣味ネタ画像があふれて…。

気付けば1月最終日ってことで、1/21~1/22の白馬乗鞍&コルチナ画像をUPしますッ!

・・・

また長文UP中に消えました。。。

画像メインでさらっと

画像1 乗鞍 アルプスホテル前(am6時)。雲の隙間からッ!?

画像2 ベース前のコースでも膝までの積雪。緩斜は止まります…。

画像3 コルチナの第4ペアリフト(ミッド~トップ)は9時からしか動かないし、この新雪だとかなり並ぶと予想して、乗鞍サイドからあがって大正解!!

やや重くはあったけど、スカイビューコースのパウダーは食べきれないほど!

爽快感と満足感につつまれながら温泉につかる。

翌日、コルチナのバックカントリーで陥る悲惨な(いやぁ一歩間違えばホント危なかった…)状況なんてこの時は思いもよらず…。

今日は金坂でした。

それではまたッ!