スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

debut…。

2014年1月18日

こんにちは! ショージです。

先日、ようやく「まるきんラーメン」デビューすることができました~!!!ヘ(^▽゚)ノ

去年の夏頃から、頂いたうちわを見て「絶対いくぞ!」と心に決めていましたが、 

ずっと行けずじまいで…(ノ△・。)

当日はノリに任せて。。いざ、まるきんへ!!

初心者の私は定番メニューの「まるきんラーメン」(とんこつ)に、

半熟たまごをトッピングしましたッ♪

あと「これは絶対に食べよう!」と思っていた水餃子もオーダー!!(*゚▽゚)*

寒い冬に胃も心も温まり美味しかったです(´∀`)フハハハ

写真1:まるきんラーメン

写真2:水餃子

写真3:うちわ

担当者:ショージ