スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014 もぐもぐ日記

2014年1月6日

明けましておめでとうございます!

2014 お初日記です♪

先日 原宿にある「スモークハウス」へ行ってきました(^O^)/

スモークって勝手に少しかためのイメージでしたが

ここのスモークは すごく柔らかくて食べやすかったです☆

テーブルには4種類のBBQソースが置かれていて

・BBQソース

・黒ビールソース

・チリソース

・ビネガーソース

と味も色々あり食べてて飽きない美味しさです!

お肉2種類に、コールスロー、コーンブレッド?とボリューム満点でした!

ランチは食後に「NOZY COFFEE」のコーヒーもついてくるので

すごくお得な気分になります(*^_^*)

店内もオシャレで 居心地の良いお店でした~

次は違うメニューにトライしたいですねー!

担当者:ショージ