スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの・・加水分解 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

2014年1月4日

先日の白馬最終日の帰宅前に気付いたのですが・・・

(スノーの)ブーツがNIKEのコレクションスニーカーのごとく「加水分解」をおこして崩壊しました。。

もう使えないので、この中途半端な時期に新しいブーツを買わなくてはなりません。。

現役からは結構前に退いたとはいえ、随分ながいことスノーボードしてきましたが、ブーツの加水分解ははじめてです。。

まぁ現役時は1シーズンで1~2setのブーツを使用して、1シーズン以上使用することはないので、今回のブーツほど長く保管していたこと自体がはじめてなんですけどね。。

いやぁ 買ったら高いよなぁ・・

画像1 車中泊イメージ。。(ブーツこわれて)フテ寝。。

画像2 今シーズンからVRX! 年末白馬で少しも滑りませんでした!!

画像3 まさかの・・「加水分解」。。。

今日は金坂でした。

それではまたッ!