スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車ッ!トヨエース♪ なんかもタイヤ交換やってます!!

2013年10月16日

パドックの日記には私(金坂)にはとても手の出ないような輸入車がたくさん登場してきますが・・

実は(そんなに多くはないですが)2tトラックなんかの「働くクルマ」のタイヤ交換もさせていただいております。

本日の車両はトヨエース。

タイヤサイズは195/75R15 109/107L で6本すべて交換させていただきましたッ!

お客様は川崎からのご来店でしたが、パドックは東京よりの川崎であれば実はすごく近いですし、R246を東京方面にまっすぐ来ていただければ、R246沿い右手に(川崎~東京方面)お店がありますのでアクセスとってもいいです!

働くクルマも、川崎にお住の方も、「タイヤ交換はやっぱりパドック246におまかせ!」ということです。。

画像1・2 トヨエース入庫。

画像3   M810越しの・・店長。

今日は金坂でした。

それではまたッ!