店舗情報 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

尾道市 高須町 の タイヤ館 おのみち の影浦です!
みなさん、こんにちは!
急に暑くなってきましたね・・・・!!
水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけていかないといけませんね!!!
さて、先週今週の土日に東京に行ってまいりましたーーー!!!
まぁ、例のごとく遊びにですよ。
初っ端の土日はあいにくの天気でしたが、今週の土日はしっかり晴れて良かった!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
まぁ、その分、暑かったんですけど...

カテゴリ:弾丸ツアーシリーズ 

担当者:影浦

こんにちは。今日やっと夏タイヤに履き替えました。
まだ冬タイヤはいているのと、かなり言われましたが冬タイヤ意外に乗り心地・燃費も
いいのです。好きなホイールに戻ったので一安心。

担当者:なりひら

2017年5月11日

タイトルの通りですが
「バラ」
見に行きました。
なんだかんだで毎年見に行くのですが
今年も綺麗に咲いてましたよ。
天気もよく暖かくて花見日和でした。

担当者:甲斐

皆さんこんにちは!
先日のゴールデンウィークに、実家に帰省した際
子供たちと海沿いの公園に行ってきました。
傍らに、ツツジの花が咲いていて綺麗だったのでパシャリしてきました。
更に、海側に下ると真っ直ぐな飛行機雲が・・・
この沖の向こうに岩国飛行場と米軍岩国基地があります。
前日の5月5日は、基地のフレンドシップデーで航空隊のショーも有りとても賑わっていたそうです。

担当者:望戸