店舗情報 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めずらしい物いただきました(*^^)v
すごくかわいいかぼちゃ☆
味も、抜群でした(^v^)

担当者:相田

大好評につき、「在庫一掃セール」第二弾を開催致します♪
期間は、9/28(土)・29(日)の2日間です!(^^)!お楽しみに♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております

担当者:相田

先日、山賊に行ってきました♪
山賊焼最高(*^^)v

担当者:相田

雨上がりの夕暮れ…
お店から虹が見えました(*^^)v

担当者:相田

先日、マツダスタジアムに野球を観に行ってきました(*^^)v
その日の午前中ずっと雨で、中止になるかと思っていましたが、
すっかり雨も上がり、虹が出ていました!(^^)!キレイ*☆

担当者:相田

先日、僕の愛車(バイク)が2年ぶりに
修理から戻ってきました\(^o^)/ワーイ
これから、ちょくちょく乗りたいと思います♪
見かけたら、是非声をかけて下さいね♪(^v^)

担当者:木谷