店舗情報 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
昨日、尾道の海岸通り~尾道駅までの間で開催された『みなと祭り』にいってまいりました。
ので、港の写真です。
当日の現地では、出店や小中学生の“ええじゃん”の踊りを見る方たちで、
大変にぎわっておりました。
私は、小学校のお手伝いで参加だったので凄く近くで見物できました^^
天気にも恵まれ、少し暑かったけど、参加された方々も本当お疲れ様でした~♪

担当者:望戸

こんにちは、木谷です。
釜を見ていると、300度弱です。
何を焼くのでしょうか?
気になり近くのテーブルで待ってました。
ピザが焼かれるようです。 待ち10分
焼きたてを、食べる モグモグ美味しい!!
釜で焼かれ、自然に囲まれ、変わった場所で、
楽しく過ごしました。

担当者:木谷

2018年4月28日

こんにちは、久しぶりの登場です。
帰宅すると、何と 「さくらんぼトマト」?
見た感じ プチトマトです。
さくらんぼの味がするのかなー? 試食!!
何と 美味しい トマトの味だけではないぞ
さくらんぼの味もする。トマトをマイルドにした感じです。
新たなフルーツの感じ。
美味しくいただきましたよ!!

担当者:木谷

皆さんこんにちは!
前回のホウボウに引き続きまして、今回は・・・
長男がマダイの3枚おろしに挑戦しておりました。
ホウボウより骨が太くて切りにくそうでしたが、今回もまたうまく出来てましたよ。
またまた美味しくいただきました~♪^^

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
先日、6年生の長男が初めて「魚をさばきたい」ってことで
ホウボウという魚の3枚おろしにチャレンジ!
そして、出来ました!
↓コレ
中々初めてにしてはやりますね!
ビックリしました。
それと、ちゃんと美味しくいただきました。うまかったです^^

担当者:望戸

皆さんこんにちは!
先日ご紹介させていただきました 大久野島 ですが、
一度ではご紹介しきれなかったので パート②です。
↑↑頑張って上った展望台からの眺望です。
凄く素敵でした!
↑展望台から下っていく時の眺めです。
子ウサギにも出会えました。可愛いですね~!
子供たちのテンションも最高値です。
皆さんも是非一度は行ってみては??
って事で、大久野島パート②でした^^

担当者:望戸

2018年4月10日

こんにちは 木谷です。
久しぶりに、ゴルフの練習に行ってみました。
な! なんと全くアイアン気持ち良くヒットしなくなっています。
納得できないまま打ち終え帰宅しました。
納得できないままなので、早めに次回の練習を・・・。

担当者:木谷

皆さんこんにちは。
先日、所要で尾道駅周辺へ行って参りましたー。
なんやかんや用事を済ませていくと、日が暮れてしまいました・・・(汗)
海辺に桜がありまして、滅茶苦茶綺麗でしたー!
海と桜のコントラスト・・・とても良きです・・・・。
今年は見れないかなーって思っていた所だったので、
見れて良かったです。

担当者:影浦

おはようございます。
写真のゴルフドライバーは、テーラーのドライバーです。
前使っていたのから替えました。来週コースに行くので練習しとかないと
不安だったので打ちっぱなしで試し打ちしてみました。
いい手ごたえで打ちやすかった。
そのかわりに、アイアンを練習したら最悪でした。
来週のスコアが心配!がんばってきます。

担当者:なりひら

皆さんこんにちは!
先日のお休みに、家族で“大久野島”に行ってまいりました。
ウサギがたくさんいるとのことで、子供たちもとても楽しみにしています。
さて、レッツゴー!
本土から大きな船で約15分~
大久野島に到着~~でまたビックリ!
ウサギが本当に沢山!!
とても人懐っこくて、子供たちが触っても逃げない・・・
と言うかウサギちゃんから寄ってきます^^
一日中島内を歩いて歩いて足が疲れましたが、
海もきれいだ...

担当者:望戸