店舗情報 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日、因島水軍祭りでブルーインパルスが飛行するとのことで、
ピットにいると突然ファーーンというすごい音と共にみんなが群がりました。
6機くらいが並んで飛行していました。
ちょっと寒い簿がたつほどすごさをかんじました。
スタッフ全員口があんぐりとして見ていました。

花火大会に行ってきました。
夏と言えば花火大会ですよね?!
毎年どこかの花火大会は行ってるのですが。
今年は伯方島の花火大会に行ってきました。
結構近くからの打ち上げで迫力満点でした!
まだ行った事のない方は是非行ってみて下さい!!
車の渋滞は覚悟してくださいね!!笑

担当者:信籐

先日、タイヤの新商品のスタッフ体感試乗会に、行ってきました。
お客様に伝わり易く説明するには自分たちで体感した方が分かり易いですよね!
ということで体感した感想が、
最近の軽自動車ハイトタイプの車はコーナーが曲がりにくいしふらつきやすいですが、
タイプHは曲がりやすく、曲がった後もふらつきにくく元の(直進)の状態に戻るので、
同乗者の方も乗り物酔いしにくいタイヤとの感想でした。
皆様も背の高い軽自動...

担当者:信籐

山口県の角島に行ってきました!
天気は曇り気味ではありましたが綺麗な景色が拝めました!
皆さんも知っているかもしれませんが、数年前に映画の撮影で使われました。
海水浴に訪れている方や観光客で賑わっていましたよ!
一度も行った事のない方は是非行ってみて下さい。
尾道からはちなみに3時間位かかりました!

担当者:信籐

先日休みを使ってマツダスタジアムに行ってきました。
なかなか行けないバーベキューをしながら観戦が
できる席でゆったり観戦してきました。
他のお客さんのうらやましい視線を横目に見つつ野球観戦が
出来るというレアな席での観戦に大興奮しながらの観戦でした!
結果は残念ながらカープは負けてしまいましたが、
とても有意義な休みになりました!!

担当者:信籐