店舗情報 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、山口です(^^)
今回は子供が作った、てるてるぼうずです!
懐かしい感じがしまして、子供に聞くとパパとママを作ったんよ!
しかも枕と布団もセットで作っていました。
ちょっと上手いと思うパパでした!

担当者:山口

こんにちは!望戸です
先日、水族館に行った際、岡山県は水島の水島スカイラインを通って鷲羽山まで行って来ました。
水島コンビナートの夜景にうっとり・・・。
鷲羽山の麓の瀬戸大橋の付け根に行き、ライトアップされている大橋を見てうっとり・・・。
・・・長旅でしたが、満喫できましたヽ(^。^)ノ

担当者:望戸

2016年3月16日

こんにちは、山口です(^^)
今回は、子供が遊ぶおもちゃのブロックです。
お城作ったから見て―と言われ、見てビックリ!!
意外にもちゃんとしてて、思わず「オオー!!」と言葉が出ました!
また作ると言ってたのでまた何かあったらアップします。

担当者:山口

こんにちは(^^)またまた望戸です。
水族館シリーズその②の主役・・・
←コチラ!
そう、ウニ!水族館敷地内の外では、実際に海の生き物に触れることのできるコーナーがありました。
子供たちは、初めて触るウニやナマコやヒトデに興奮しておりました(^^)
夏に海辺に行っても、なかなかウニとナマコには遭遇しませんよね。
貴重な体験ができました。

担当者:望戸

こんにちは!望戸です。
先日、ファミリーで渋川海水浴場にある「玉野水族館」へ行ってみました。
熱帯魚達がいるこちらの水槽が特にカラフルで、子供にウケてました。
うちの子たちは「ニモ」って勝手に呼んでましたが、
カクレクマノミもとても綺麗でした~。
沢山写真を撮ったので、またご紹介したいと思います。

担当者:望戸

2016年3月3日

皆さんこんにちは!望戸です。
TVのお天気ニュースでも言ってますが、
花粉の量が大量らしいですね・・・(>_

担当者:花粉症ぎみ望戸