店舗情報 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、山口です。
今回の写真は和歌山の白浜にある「とれとれヴィレッジ」という宿泊施設です!
カプセルみたいになっていて、子供がすごく喜んでました。
敷地内には公園もありますし、歩いてすぐの所に食べ物屋もあります!
アドベンチャーワールドも車で約5分の場所なので、オススメです!

担当者:山口

こんにちは、山口です。
久々に家族で旅行に行きました。
和歌山のアドベンチャーワールドです。
尾道から、約6時間かけてやっとたどり着きました(>_

担当者:山口

こんにちは信藤です。
今回は、旅の主題、
いとこの結婚式&披露宴に行ってきました!
この写真は会場から撮ったものです。
札幌ドームが遠くに見えますね!!
久しぶりに北海道に行きましたが、
やはり広いですね!!
今回は2泊3日の旅でしたがまだまだ、
です!!
全然回りきれませんでした!!
また近いうちに行きたいと思います!!

担当者:信藤

こんにっちは!
(^^)信藤&望戸です。
先日の閉店後に店舗の外が賑やかだったので、パシャリ!
・・・地区のお祭り??
提灯を掲げた方々と、楽器を鳴らしながら歩く子供たち(^^)
なんか、いいですね。

担当者:N&M

こんにちは望戸です。
本日、またカッコいい車ができましたヽ(^。^)ノ
今回取り付けて頂いたのは、ブリヂストン&WORKのコラボセミオリジナル製品
「デュランダル 5.2」なんと20インチです。
クラウンアスリートにピッタリ装着!
大満足のユーザー様の許可を頂きましたので掲載させていただきます。
★他にも、当店ではセミオリジナルホイールのサンプルも展示しておりますので
是非とも、足を運んでみて下さいね~。

担当者:望戸

こんにちは信藤です!!
北海道の続きですが、
今回は小樽に行ってきました!!
小樽駅にいたので石原裕次郎に会ってきました!!
て言っても写真の中ですが…
皆さんも小樽に行けば会えますよ!!
その4に続く…

担当者:信藤

こんにちは!望戸です。
先日、天気が良すぎて因島の大浜海水浴場まで行ってみました。
・・・初めて自転車で(^○^)
渡船で向島まで渡り、さぁ!レッツゴー!
ちょうど夕暮れ時に、因島大橋の自転車道に着きました。
この時の夕焼けが最高!!今から渡ろうとする大橋がとても幻想的でした。
目標としていた海水浴場まで着いたころには既に真っ暗だったので、
小休憩の後、ゆっくり帰路へ…。
サイクリングだと、自動車とは違った景...

担当者:望戸

こんにちは、山口です!
先日、子供たちと一緒にギョウザを作りました(^v^)
何回かやっていますが、うまく包めてました。
計60個作り、すべて完食です!
やっぱ一緒にご飯を作るのは楽しいものです!
また一緒に何か作りたいと思います(^○^)

担当者:山口

こんにちは、山口です(^^)
今回はコウモリが出たので写真をとりました。
隙間から入ったんだと思いますが、飛んでいると大きくて迫力ありますが、羽が閉じると小さくかわいらしかったです。
子供たちは怖くて泣いていましたが(^^ゞ

担当者:山口

いつもありがとうございます!
いよいよ明日9/11(金)から14日(月)まで「タイヤ・ホイール祭」と題しましてイベントを開催致します(^○^)
期間中にご購入特典と致しまして、「じゃがいもつかみ取り・サイコロの出た目の数だけ袋ラーメン」をプレゼント致します!
タイヤはもちろん、アルミホイールも新しく展示致します!
たくさんのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^○^)

担当者:山口